ババアは1日にしてならず

少女がババアになるまでの日記

ぜつぼう

f:id:bensonsomeskank:20161211055858j:image

 

あなたが好き
それはまるで
絶望


それはまるで
いくら鳥を食べようと
お前は空を飛ぶそれのようにはなれない
と 告げられた猫のよう


あなたが好き
わたしは絶望
それはまるで


いいえただの
絶望

 

 

写真は自作の肉じゃがです結婚してください!えー最近これを書くのもそろそろ小っ恥ずかしくなってきました。たまごです。死んだ後に知り合いに発掘とかされたら本当たまったモンじゃないから、自殺するときがきたら必ず消去するリストの中に入れときます、赤字で。そうですね1番人に見られたくないものは…男共とのLINE履歴をいちいち保存したフォルダだ。これ本当に恥ずかしい。

過去への執着がハンパじゃない女として自分の中で有名なたまごですが、逆にみんなどうやって過去の自分と袂を分かっているのですか。年齢を重ねる毎に広がる小鼻の毛穴とか、算数を知った途端に打算的になる小遣いのつかいかたとか、いや算数はさすがに知っとかなきゃマズイけど、知ることによって失うものって必ずあるし、失ってまで知りたかったものなのかをジャッジできるのって知った後なんですよね。…悲しくね?

 

それでもおれはここにいる。アイスクリームが溶けるミュージック動画を年中に投稿します。おれたちみんな溶けてく身体を舐めるようにして生きてるの!

I scream aisiteru